高津宮の舟 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

つれづれなるままに-20131027_132300.jpg


先程の写真は参道を登ると見えたアングルですが、


これが上から参道を望むのです。写真がイマイチ判りづらくてすみません!

乗っている神代杉も 何となく判るでしょうか。


ほんとに素晴らしい舟でした。

で、先程説明して頂いた、伊原セイチさんに頂いた秋祭りのパンフによりますと、

祭りは26日ですが、29日の火曜日には、「御魂返し神事」 18時からとあり、


光の奉納と、神様を本殿にお返しする神事 とありました。


あ、そうか!神様、このお祭りの間、この舟に乗っていらっしゃるのか???!!!


ううむ、、、つい唸ってしまいそうになります。

神様、夜露は大丈夫なのかなぁ。。


伺ってみたいような気もする。