赤坂不動尊 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。


つれづれなるままに-20131022_115611.jpg


赤坂見附から徒歩5,6分でしょうか。。

ここもやはり以前一度行ったことがありました。

その時は夜だったので、あまり判らなかったのですが、今回は昼間なので、よく見えました。


特にこの横の不動明王様には 何か行くたびにメッセージ??があるようです。


最初は何故か拝んでいると、背中があたたかくなり、ぽっぽしてきて、「これはなんだろう??」と不思議でした。


今回はですね。。バケツにお水があり、ふと、お水をかけようとしたら、、その水がかかる一瞬前に、飾ってあった花瓶がこちら向かって落ちてきたのですね。

そのタイミングがあまりに絶妙で、驚きました。。


と、ここまで書いて、そうだ、水をかけたのがいけなかったのではないか、、、と気がつきました。

何故か法善寺の不動尊のような気になって、水をかけてしまったのですが。。


ううむ。。「無礼者~!」ということだったのか。。

申し訳ありませんでした~~!!

つれづれなるままに-20131022_115449.jpg