ご予定はいかがでしょうか?。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



都内は桜が散り始めています。


切ないですが、その儚さもまた桜の良いところですね、ヽ(*'▽'*)ノ✨✨


そういえば、告知を忘れていましたがテレビ東京さんにて、ダイエット企画をさせて頂き、3キロの減量に成功


10日で3キロは大変でしたが、増量してなくて良かったです。笑




さて、さて、

6月1日~6月6日初の主演舞台『ミエタミエナイセカイ』が新宿村LIVEにて上演いたします

もう、お席を確保された方、チケットが手元に届いている方はありがとうございます


まだお席の確保が出来ていないという方、、、



どうされましたか??笑


まだ聖羅に会った事が無いという方、興味が出て来たという方、久しぶりに会いに行こうかなと思ってくれた方っっ

お気軽にお越し下さいませ
どなた様も大歓迎です




本公演、エンディングは2パターンございます

最低2度は来て頂き、楽しめる舞台になっていますっっ


最後のエンディングを決めるのは観に来て下さったみなさん自身です


なんと、VIP席もございますよっ
新感覚の舞台ですので、きっと楽しんで頂けるはずです٩(ˊᗜˋ*)و



チケット発売中ですので、よろしくお願いします
チケット購入時、『佐藤聖羅』を選択しご注文よろしくお願いします

のちに、聖羅に良い事があります

⇩⇩⇩


⇧⇧⇧

わからない事があれば、コメント欄か、ツイッターにてお答えいたします
お気軽にどうぞっっ



{5BDCF29F-DE4A-49B9-9884-0F454E5ED69C}







せーら。