ただいまですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


愛知に帰って来たよーっ꒰*´∀`*꒱✨

久しぶりに都内から出たから、乗り過ぎて憂鬱だった新幹線もワクワクしちゃったよね


まずは中京テレビさんの『4U』に出させて頂いて、同期のリッキー(平田璃香子ちゃん)に会えたよっっ


感動の再会を果たしました


{C1389036-4C41-4BBF-BE6C-DA49F25B1D8E:01}



すっかり雰囲気も、喋り方もアナウンサーになってて、
変わってないと言えば変わってないけど、
変わったといえば、若干変わってました。笑



{A9DFF1D3-F45B-437A-9DFA-601AB0C15F2A:01}

はんにゃの金田さんに、本当は仲悪いんぢゃないの?って言われてたけど、



仲悪くないよー


大好きよ

璃香ちゃん

名古屋のお仕事でまた会えたら良いな



生放送終了後は、マネージャーさんと営業に行って。


お世話になったメーテレさんにご挨拶

『昼まで待てない!』でお世話になったスタッフさんたちに再会出来て嬉しかったーっっ

一瞬だったけど、『知らなかったー!』でお馴染みのアナウンサーの井上さんにも会えてテンション上がりましたーっ


明日の昼まで待てない!の放送のために立っててあったセットをお借りして、
なんと、オフィスにいたスタッフさんみんなが集まってくれて集合写真を一緒に撮って下さいました!

お忙しいのに、ありがとうございます


{153C167B-6011-4B4E-BAE1-9FD38C53B804:01}

嬉しいーっ

ウルフィーも一緒

やっぱり昼まてファミリーは暖かかったです!!


いつも麒麟の田村さんが座ってる席に座って一足先にイスを温めておきましたので、明日の放送もバッチリ決まると思います


明日の出演は姉さんと人間になりたいゴリコ←かな?


もっともっと他の局にもお邪魔したかったんですが、時間が少なくて行けませんでした

次回名古屋に来たときにご挨拶に行きたいな



そして、組閣して初のチームS公演を観賞ー

素で見入っちゃいました

1人1人、進化してましたっ
みんな楽しそうで、何よりですっ

姉さん相変わらずハジけてましたし!笑
さすがっ


聖羅も、もっともっと頑張ろうって思えた。そんな充実した1日でした






さて、話は変わりましてっ

明日の出演情報ー!!




【7/5 13:00~14:00
「AmebaStudio『インスタントジョンソンのかわいこちゃーん
             ~スピンオフ特別企画・アメスタ海の家出張生放送! 夏の陣~』出演決定」】

Ameba Studioで50万PVを記録した大人気番組、
『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!』が
7月5日(土)13時00分から特別verで放送されます!


MCのインスタントジョンソンさんを中心に、
今回は鎌倉にある、アメスタ海の家公開スタジオより、
トーク・企画満載の1時間をお送り致します!!!

番組視聴URL:http://studio.ameba.jp
★さらに!!!!!★
番組放送終了後は、
「プレミアム放送」 を実施します!

放送時間 (17:00~18:00)

こちらは人数限定で、皆様のコメントにリアクションしたり、
質問をうけながら一緒にトークを展開していきます!
一緒に楽しくお話しましょう♪




みなさんっ

ぜひ遊びに来て下さいねーっ!!

プレミアム放送2回目

たくさんお話ししましょーね!(*´∀`*)💓




それでは、また明日。






おやすみなさいっ






せーら。