沖縄DAYSですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



6日の飛行から3日がたちました!

わたくし、佐藤は沖縄に来てたんですねーっっ笑



{770D9A7C-4AEB-4115-967E-60BA2128CC56:01}


うみぶどう


{E44A9F24-C6F0-4A6B-88AB-45B5B549418D:01}

ゴーヤチャンプル




沖縄はタイミング良く梅雨入りしてしまい、毎日天候を心配しながらのお仕事です(  ゚ ▽ ゚ ;)


明日が最終撮影日の予定!!
お願いだから晴れてほしいっっ

大島さんのてるてる坊主に便乗して聖羅の撮影への念も入れといて下さいっヽ(*'▽'*)ノ




そして、もうすぐ!
7月4日に発売するファーストDVDのジャケットが公開されます!!

みなさんは、もう予約はしてくれましたか?✨✨

すっごく綺麗に撮って頂いているので、本当にたくさんの方に見て頂きたいです

あんな事や!こんな事も!!しちゃってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



発売イベントとかも出来たらいいなー、、、




Amazonにて予約販売していますーっ


是非お手に取って頂けたらなと思っています


明日はたくさん晴れますよーに!


みなさんも願ってーっっヽ(。>▽<。)ノ



実は今、、、、









そのファーストDVDの撮影中なんです!!!!



沖縄満喫ちゅー

{3885D8DE-F758-4DB3-83FB-5C6D8C8A67E5:01}

ブルーシールアイス




ほな、おやすみなさい。



せーら。