今日は1人ですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

こんにちはっ!

今朝は関東付近で地震がありましたね

みなさん大丈夫でしたか?
被害は大きくなかったみたいなんで良かったです。

関東に引っ越して来てから、もう数回経験してますが、家族と離れてからすっごい不安です、、、。

たまたま安全な所にいたけど、目の前では家具が揺れてるし、1人だし。

聖羅だけぢゃなく、新しい土地で新生活が始まった今、防災グッズとか用意してる人少ないんぢゃないかな?
避難場所の確認とか。

聖羅もまだ出来て無かったです。。。

自分の身は自分で守るように行動を取らないといけないですもんねっ



今日は久しぶりの1人ぼっちの休日だから笑

家具の位置とか変えて倒れて来ないように配置してみます(。・Д・)ゞ

後は避難場所の確認っ


では、さっそく(`・ω・´)ゞ✨