盆 | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

こっちでは旧暦なんで、明日からが盆。俺も仕事は休みかな。

今日あたりからでも休みを取っている人が多いのかも。朝からいつも以上に客がいたし、渋滞もたいしたことがなかったので。

パチ屋に着いたときから、混み具合を見て嫌な予感がしていたわけだが、朝からまぐれで出てしまったようで、ほぼ終日打つことになった。プラスにはなったんだけど、店全体の状況を見る限り結構怪しいかな。今日でこの状況なら、明日は朝から行く価値はない。一応昼過ぎに覗いては見ようと思うが、期待は薄いはず。

ってことで、飲みながらいろいろ書いてみるつもり。