子供が急に言い出しました。

「あ~、セレブりたい」・・・らしいです。

TVとかお友達の誰かが言ってたのかな。

「セレブる」んじゃなくて、本物のセレブになって、お母さん(私)も楽させてほしいにひひ



もしセレブになったら・・・


超音波(エコー)検査機器を購入して、お抱えの医師がいつでも来てもらえるようになって、自分が気になった時に、好きな時に胸を診てもらいたいなぁ。

あと、通院の待ち時間も無しにしてもらいたい。

薬も届けてもらいたい。

乳がんの人達が気兼ねなく入れる温泉施設を建てたい。

いろんな不便さをお金で解決できる・・ようになるのかな?^^


何年か前に、トム・クルーズが、妊娠した婚約者さんのお腹のベビちゃんを好きな時に診る為に、自宅用にエコー検査機器を購入したってニュースになってたなぁ。

金額は、約2300万円!たっか~~い!

・・・あ、セレブは余裕で買えちゃうのか。


それより何より、現実的に、とにかくパア~~~ッとお金を使ってみたい!!

SHOPに行って、「これ全部ください」みたいな 笑

定期的に訪れる散財欲求・・・べーっだ!