青年問題研究集会 | まんのう町青年会のブログ

まんのう町青年会のブログ

まんのう町青年会の
活動内容やイベントを
リアルタイムで更新していきます!

 
 
 
1月25日と26日に香川県青年センターで
第59回香川県青年問題研究集会と平成25年度香川県青年教育振興研究集会が開催されました
 
まず始めに、来賓の方々の挨拶があり、そのあとは問題別学習会ということで3つの部門に分かれて講義に参加しました
 
 
 
20時30分からは大交流会が行われました。
今年は県外から宮崎県、岡山県、高知県、宮城県、北海道から参加者に来ていただき、熱い意見交換が夜遅くまで交わされました
 
 
 
翌日は、6グループに分かれて午前と午後で話し合いを行いました