春らんまんフェスティバル 出店 | まんのう町青年会のブログ

まんのう町青年会のブログ

まんのう町青年会の
活動内容やイベントを
リアルタイムで更新していきます!

まんのう町青年会のブログ-DSC_0206.jpg

みなさんこんにちは。
最近は朝晩寒い日が続いていますね。

遅くなりましたが、
4月28日のまんのう町春らんまんフェスタの様子を書きたいと思います。

私たちまんのう町青年会も、
今回のイベントでは屋台を出させていただきました。

子ども向けに射的とスーパーボールすくいを出しました。
射的に関しては子どもたちから

「難しかった」

と言われてましたが…

結構高得点を出している子どもたちもいました。

どちらの屋台も子どもたちに楽しんでもらえたようでよかったです。

となりのまんのうツーリズム協会の餅つきに参加する青年会のメンバー。
この時は人が多く集まってきてました。

次は機関紙を作成するようです。
この調子で会員一同がんばっていきます。

機関紙もお楽しみに。

では、また。