公民館祭り | まんのう町青年会のブログ

まんのう町青年会のブログ

まんのう町青年会の
活動内容やイベントを
リアルタイムで更新していきます!



11月11日日曜日の昨日ゎ、
青年会事務所がある
神野公民館で 公民館祭りがありました(^-^)

あいにくの雨天でしたが
楽しく出店できました(*^_^*)

そこで 青年会ゎ
焼き鳥と スーパーボールすくいを
出店しました(^^ゞ


7時30分から準備を始めて
9時開会式…

そこから売り始めて
大人から子供まで
たくさんの方々に
焼き鳥を 買っていただきましたo(^o^)o


スーパーボールすくいのほうゎ、
青年会の人数不足だったため
イベントの ラスト一時間ほどしたんですが、
ラスト一時間にも関わらず
たくさんの子供たちが
遊んでいってくれましたヾ(^▽^)ノ


天気ゎ雨天だったのですが
最後のほうゎ 晴れてくれて
よかったです!

たくさんの方々に
お手伝いいただいた
おかげで とてもいいイベントになりました!

ありがとうございます♪