こんにちは
今日の岐阜は明け方すごい雨で
大雨警報が発令されていました雨雨雨
ということで、特別支援学校組のmen'sは
自動的に休校🏫
娘ちゃんも解除まで自宅待機と朝っぱらから
ルーティーンを崩された日です…
今は風が強いですがキレイに晴れています☀️
休校ですが、家庭訪問は予定通り行われるとの
お知らせ…men'sが居ては家が片付かないですが
仕方がないですよねぇ〜〜


昨日は長男の小児神経の定期診察でした。
今月は発作が多い⤵︎
そう、ちょうど昨日も発作がありました。
しかも夜中と朝の2回
病院に行く日で良かったのか悪かったのか…
さすがにグロッキーだったので
病院は車椅子移動にして診察を受けてきました。
やはり、季節の変わり目や環境の変化などで
発作が増えやすいのかなぁ…
今回の薬調整は色々相談の結果、また今の薬を
1日1回で量を増やすということになりました。
まだまだ体の大きさに対しての量ではないけれど
量が少しずつでも増えるのは怖いです…
副作用で日常生活に影響が出ることが恐怖
発作が減るのであれば飲ませたいけれど
どうもあまり効果はなさそうだしなぁ…
とりあえず、今回増えた量で1ヶ月様子見て
また来月相談です。
発作よ!止まれ!!と毎日願ってます…
魔法が使えたらなぁ〜と非現実的なことまで
考えてます。

さぁ、そろそろ先生方がおみえになるわ