松井式気功美容講座 大阪に行って来ました♪。


何なんでしょうかドキドキ

松井式に来られる方々は、

まだ数回しかお会いしていないにも関わらず

以前から知り合いだったような、

家族かのような雰囲気で、

一緒にいさせていただくと
皆さん凄く心が温かくて

とても親しみやすく感じます溿♪。



散々仲良く楽しげに話しておきながら

「そういえば、お名前何でしたっけ?」

と、名古屋からお越しのYさん。

もぅ!!
普通今更名前聞きます?!笑

「…あ、あれ?。
そういえば、お名前何でしたっけ?」

と、聞き返す私。爆笑

こんな楽しい雰囲気の中、
いつも講座が行われています。
本間におもしろいです。
(学ぶ時は真剣ですよ)


今回の松井式は
私以外の方は皆さんマスターコースでしたので
お互いにペアになり、

教えさせていただきつつ、
(私はたいしたアドバイスが出来ませんでしたが 汗)

小松さんとインストラクターコースでした。

骨盤矯正を小松さんに初めてしていただいたのですが!。

感動でした燁。
何と書けばいいのでしょうか?。


まさに、
キラキラ小松マジックキラキラ


え?。
これで矯正されてるの?。

あれ?。
矯正されてる!。
みたいな 笑。

松井先生の技術の凄さを
改めて実感致しました!!。

他、お腹の施術法など教えていただきました。



講座が終わってから、
知人宅におじゃましました。

肩が痛いとおっしゃるのでほぐさせていただいたのですが、

「よく肩が痛くなるから
接骨院とか整体院行くねんけど、
うちの近所の整体師より上手いで!」

と言っていただけましたあせる

お世辞だとは思いますが
やはり嬉しかったです。


先生の技術と、教える方の指導の仕方がとてもお上手ですのでとお伝えさせていただきました。


こんな不器用な私ですが、
松井先生や小松さん、
皆さんのお蔭で
少しづつですが
喜んでいただけています焏。

本物の技術を学ばさせていただけているご縁に本当に感謝ですドキドキ

皆さんいつもありがとうございます。




松井式気功美容協会
【松井源頴オフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/kikoubiyou/