あまあまの付け襟 | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

娘ちゃん用に

あまあまの付け襟編みました

最近、好みの色が、ピンクから水色に変わった娘ちゃんですが、

こちらのピンクの付け襟は

『かわいいねドキドキ』と、

喜んでるようです

{A4F9DC52-35CB-46DD-BAE2-40D9715BA38C:01}

そして、ママは気づくのです。

これを付ける時に着る、お洋服が無い汗汗汗

奥にそっと写ってるお花ちゃん

ニットカフェで編んでいただけます!

クロッシェカフェ逗子教室(自宅教室)でも

詳しくは下記アドレスより、お気軽にお問い合わせくださいニコニコ