念願のタティングレッスン | 湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南 逗子 鎌倉 横須賀の編み物教室☆かぎ針編み・棒針編み☆初心者さまも楽しくきれいに編めるようになる☆atelierいなぷり

湘南逗子 鎌倉 横須賀の初心者様も経験者様も自分のペースで作品をきれいに編めるようになる編み物教室です。
編み物をはじめとする手づくりを楽しみませんか?
『イラレで編み図レッスン』も開催しています。

今日は自由が丘のタティングレースとアジアン服のお店『Aphyu』さんで、LACEROCKER SHOKO先生のタティングのレッスンに参加してきました(^o^)
{543466B5-F82C-49CC-9B5A-755A1DFDB7BC:01}
 
{98F617C1-5698-4A68-8B0D-CA737110B108:01}

店内は、レース糸やお道具、タティングの作品たちで素敵だらけ(≧∇≦)
 
{DCDE5F9D-686E-4FB4-BC89-57C7B28B3338:01}
 
{5C70C12F-3E5D-4FA2-84DA-734D2CDBFB53:01}
 
{C9F81FBB-F788-4FD5-A19C-4E301C70D6A2:01}

 
素敵なお店、素敵な作品、素敵な先生でお腹いっぱい(^o^)
 
着いた時は明るかったけど、帰りはすっかり真っ暗(≧∇≦)
{DCB82748-8B9A-45D8-B0D0-6FCB1BA14E5B:01}
 
{CB351D77-C4A5-4790-85BB-1530C19104FF:01}
 
ハートのモチーフ作り始めましたが、それはそれは超スローペース。
(私がどんくさいからですよ)
しかし、今まで悩んでいたことが解決されて、頭すっきり!
 
 
超スローペースなわたしに気長につきあってくれる先生、どうもありがとうございました!
 
マイペースで通います(^-^)
快く行かせてくれた家族に感謝ですドキドキ
 
さ、帰ったら締め切りに追われるのです(≧∇≦)
締め切りまで、寝られないかも(≧∇≦)