フェス | 島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

島袋聖南オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

hi!
この間、みんなで沖縄フェスに行ったよ😊🎵

フェスって大好き💞

これから夏に向けてフェスがいっぱいあるだろうから、
今から予定組んでおくぞー👍

{BAAAE85B-E640-43A0-AD3E-3E4445D1A60E:01}



海辺のイベントとかにも行きたいな~って狙ってるから、
今から脱毛しておかなきゃっていうことで、
全身脱毛専門店シースリーさんにまたまたお世話になってきました🎵🎵


{381117B0-092F-4EDE-8C72-5EF90B5C1366:01}



今回は背中をお願いしたよ!

感想はね。。。
ほんとーーーに早い!!!

人にもよるらしいけど、私は30分弱で背中全体の施術が終わっちゃった!

なんでかってスタッフさんに聞いてみたら、
超高速GTR脱毛』っていうのを導入したらしく、
最短45分で全身脱毛53部位の1回が終るようになったんだって…!

すごい😆👏👏


{420375CA-E369-4217-804D-337F520093A2:01}



今回Amebaさんに招待してもらった店舗は
渋谷にある道玄坂店。

終わったあとは、こんなおしゃれなドレッサールームがあるから
メイクが崩れちゃっても問題なし♪

私もちゃっかり前髪なおしちゃいました🙆


{558B28EF-B781-48DE-A8AC-4D3C39E9744E:01}




シースリーさんは、月々定額制だからお財布にとっても優しいし、
予約システム「どこでも予約」なら24時間スマホから予約出来るから便利だし、
さっきも言ったけど施術は早いし、
スタッフさんもいつも優しいし、
とってもお気に入りの脱毛サロンです👍


{C57EAD3F-4FC4-47CF-B399-397490DC5E1C:01}




気になる~ってみんな、
初回カウンセリングは無料だよ✨

ぜひチェックしてみてね🌼🌼