星菜さんのQ&A | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




色々Q&A答えてみる(*´꒳`*)






名前
竹内星菜(たけうちせいな)

生年月日
1994(H6)2月27日

血液型
A型

スマホでよくしてること
LINE、Twitter、写メ

好きな服のブランド
swanKiss、ハニーシナモン、Ankrouge、
EATME、メリージェニーとか

好きな色
黒、白、赤、ピンク

好きなアイドル
μ's 、ST☆RISH、IDOLiSH7

一度は着てみたい服
バービーブライダルの
ウェディングドレス(*´-`)
めっちゃかわいいねんあれ。

何フェチ?
手やなぁ♪女の子の手もすき

犬派?猫派?
ずっと犬派やったけど最近
猫もかわいくて仕方ない(*´-`)

定期的に思うこと
脚のお肉お胸にいけばいいのに、、、

今頑張っていること
料理(*^ω^*)

旅行行くならどこ行きたい?
あったかい所行きたいなぁ♪

あなたはS?M?
さぁどうでしょう?(*´-`)

告白されたい?したい?
してほしい(*^ω^*)

デートはどういう所が理想?
一緒に楽しめる所(*´-`)

生まれ変わったら?
ロシアのかわいい女の子なりたい
もしくはバービーみたいな顔

好きなお水は?
いろはすよく買う(*^ω^*)

言われて嬉しい言葉は?
ありがとう、好き、可愛い、
そりゃ嬉しいですよね(*´-`)うむ

よくするSNSは?
Twitterかな(*´꒳`*)

100万円もらえたらどうする?
5万円分好きなもの買って後は貯金!

ラインの連絡度
お互い無理無い程度がよき(*´꒳`*)

付き合うなら何歳までok?
好きになれば何歳でもいいんじゃ
ないですかねぇ(*´-`)うむむ

束縛する?
多少はするかもやけど
あんまりしないかなぁ(*´-`)


理想のタイプ

優しいのと自分の意見持ちつつも

私の意見とかしたいことを

尊重してくれる人がいいかな( ・∇・)


結婚はしたい?

そりゃいつかはね(●´ω`●)


子供は欲しい?

そりゃいつかはね(●´ω`●)


服装は好きな人の好みになる?

自分の好きな服着たいからならないかな

好みじゃないものはあんまり着たくないかも


虫は苦手?

嫌いやけど大きくなければ退治出来る


友達にはなんでも話せる?

なんでも話せる友達は少ないけどいる


好きなスポーツ

バレー部ちょっとだけしてたし

バレーはしてて楽しいかなぁ(*^▽^*)


毎日欠かさずやること

ありすぎるでしょ(*^▽^*)


失恋するとどうなる?

ご飯の味が無味になる( ・∇・)


嫉妬する?

そりゃ好きな人だったらね( ´∀`)


恋愛において、自分のいいところ

自分ではよく分からんやぁつ笑


 昔好きだったアニメは?

おジャ魔女どれみ、夢のクレヨン王国、

ぴちぴちぴっち、きらりんレボリューション

ぬーべー、ポケモン、


最後に一言
→最後まで見てくれてありがとう!







{DEB77400-BCBD-44FF-88BD-EC935118D109}

{E7F1AA22-E9F1-4174-89DC-F6494376E381}

ありがとう(*´꒳`*)!!