君がいない世界でも | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」


今日は、新曲の作詞を

していたよー!


だいたいはできたんだけど、

完成まであともうちょっと!


ってところで頭が沸騰したので

一旦放置することにしましたDASH!


沸騰したらいいものは

出てこないからね(^v^)


またいいものが降りてきたら

かき始めます♪






今日は、つづきの質問に

答えるぜよラブラブ


けど、

今日は走りたい気分だから

時間になったら切り上げるドンッ


また途中で終わっちゃうかなあ?笑


そのときはごめんねあせる


それでは、はじまりはじまり~


Q:食事で一番

気をつけていることは何でしょうか?

A:いろんなこと気をつけてるから

一番を決めるのは難しいなあ( °д°)

順位づけするとしたら

一番が時間、二番がカロリー、

三番が食べる順番かなナイフとフォークキラキラ

これで痩せたなって思うのは

二番のカロリー!

一日の摂取カロリーを計算して

ちょっとカロリー抑えれば

すぐに痩せます♪


Q:次はツイキャス

いつぐらいにやりますか?

A:1、2週間以内にやると思う!

乞うご期待!笑

ツイキャス↓↓↓

http://twitcasting.tv/seinanana


Q:曲が聴きたいです。
どこで聴けますか?

A:ライブ会場か、CD

MyspaceYouTube かな♪


Q:歌手じゃなかったら
どんな仕事をしてると思いますか?
それかどんな仕事がしたいですか?

A:カフェ経営かな(^v^)

そのうちやると思うけどねアップ

あとパリっとスーツ着て

営業とかしてみたいなあ!


Q:新たにマスターしたい

楽器があったら教えて下さい!

A:特にないなあ!

この体という楽器を

もっと良くしたいからねラブラブ

って質問の答えになってないかな笑


Q:8月の一番楽しかった思い出は?

A:お祭りに行ったことだよキラキラ

スケジュール見たら、

あとはカフェに行ったりしたくらいで

これと言って遊んでなかった(´_`。)


Q:ライブは国内・国外含めて

どこでしたいのでしょうか?

A:待ってくれてる人が多い

東京と大阪!

名古屋もしないとだけどね♪

たぶん今月名古屋でライブするから

詳細ちょっとまっててね~


Q:今の彼氏とどこで知り合って、
交際何年目なんですか?

A:こうゆう質問よくあるんだけど、

そんな人いませーん!

なんでいることになってるかも謎!

いないって言わなきゃいけないの?

ともよく聞かれるけど

そんなんじゃなくて本当に

いないんだけどねえあせる

こうゆう質問は、ちょっと

というかかなり嫌です笑

みんなの心の中だけで

想像して終わらしといて、ね?ラブラブ


Q:今まで行ったことあるカフェで

一番良かったと思ったとこはどこかな?

A:いいところはいっぱいあるけど

強いて言うなら、

平針の運転免許更新した場所の

近くにあるOcean CAFEかなキラキラ

http://ameblo.jp/seina0917/entry-11337697494.html

1階が雑貨屋ってところがね、

結構つぼだったんだあ(ノ∀`)


Q:その昔とみたゆうこ
という人がいたのをご存知ですか?

A:ごめんなさーい!

わからないですあせる


Q:岡崎市へは行った事ありますか?

A:あると思います!

あ、詩吟の人じゃないよ?笑

たぶんね、いちご狩りとかで

行ったことあると思う♪


Q:愛用携帯は何ですか?

A:あいふぉーーーーーーんラブラブ

4だから5を手に入れようか迷ってるるる


Q:好きな男性のこと教えてください。

A:あんまりね、タイプとか

ないんだけどどど、

心が綺麗で黒髪で肌が白くて綺麗で
仕事が好きで常に上を目指してて

友達がいっぱいいて

せーなにだけ特別優しくて

サプライズが得意で

新しい世界を見せてくれて.....

なーんてね!笑

理想は言い出したらキリがないや!

好きになったらきっと

理想なんて吹っ飛ぶと思うなあ(^v^)






ちょっと今回がんばった!


けどもう走りに行く時間だわん走る人DASH!


残り12この質問、

近いうちに答えるからまっててねラブラブ


みんな質問ありがとう♪


いつもコメントもありがとう!


だいすきです!


ふふ


それじゃあ、またぬ!


あ、これは昨日のと同じ日の

別の写メ写メ~
山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.JPG

山本聖奈ラブラブ


SEINAのきらきらぼいす★



ジオ

★2012/9/15(土)

東海ラジオ 1332kHz

『兵藤ゆきのハッピーにゆきねえ~!』

毎週土曜日 11:00~13:00生放送

http://www.tokairadio.co.jp/program/yuki/

山本聖奈が出演するコーナーは

"こちらラジオ応援隊"11:05~11:20頃



SEINA GOODS通販
お申し込みの仕方
商品の詳細
※シングル(Only...、sideview)、
タオル、エコバックは完売となりました!
ありがとうございますラブラブ

21GIRLS PV♪

http://youtu.be/YJsA1E5zDvk

山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.JPG