ああ天使は私じゃなくて君だったよ | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」


今日も質問答えるぜーい(^v^)


あ、


前に注意書きをかいたと思うけど、


"質問に答えます!"

って言ったブログのコメントの

質問にしか答えられませんあせる


いろんなコメントから

漏れがなく質問を探すのは

ちょっと大変だからねDASH!


せっかく質問くれた人

ごめんよー


それでは、はじまりはじまりラブラブ




Q:爪のお手入れは
どのくらいでしますか?

A:お手入れってどっから

お手入れに入るんだろ?

とりあえず乾燥させないように

常にハンドクリーム塗ってるよキラキラ

それくらいかなあ?くもり

ネイルサロンは、

最近時間がなくて行けてませんドンッ


Q:普段の生活に使う小物なども
聖奈さんのテイストを意識して
選んでおられるんですか?

A:多少選んでるかも!!!

でも自分のテイストを

意識してってゆうより

ただ単に好みのものを選んでる感じ♪

小物はゴールドと白のもの

たまにピンクが多いかなあ(ノ∀`)

基本派手すぎない

ゴージャス系が好きラブラブ


Q:ネコカフェとか行ったことありますか?

A:ないんです( ´(ェ)`)

行ってみたいなあとは

思ってるんですが、

いつも猫よりもおいしいものが

勝ってしまい普通のカフェになります笑


Q:9月のLIVEの予定を教えてください!

A:今のところ決まってないですあせる

また決まり次第お知らせいますね!!!


Q:歌手を目指したきっかけは何ですか?

A:これも答えたことある気がするなあ笑

自分の書いた詩で人にプラスなものを

与えたかったからですキラキラ

それと私も歌でかなり励まされたので

自分もそんな歌を歌いたいと

思ったのがきっかけかなあ?

それだけじゃないけどね、

あとはひみつー笑


Q:今、旅行に行けるとしたら

どこに行ってみたいですか?
できれば国内、国外両方を教えて下さい。

A:国内は、沖縄で国外がハワイかな!

今は南国系に行きたい気分ラブラブ

どっちも行ったことないんだあ((((((ノ゚⊿゚)ノ






.........


ごめん、疲れたあせる


一生懸命考えて答えるから

普段使わない脳が使われてるるる~


残りもまた近いうちに答えるね!!!


まだ質問してないって人は

このブログにコメントしてね♪

http://ameblo.jp/seina0917/entry-11342332856.html


ひとりいっこまでだよーう(^v^)


それじゃあ、おやす♪


山本聖奈ラブラブ


SEINAのきらきらぼいす★



SEINA GOODS通販
お申し込みの仕方
商品の詳細
※シングル(Only...、sideview)、
タオル、エコバックは完売となりました!
ありがとうございますラブラブ

21GIRLS PV♪

http://youtu.be/YJsA1E5zDvk

山本聖奈のキラキラ★ボイス-__.JPG