先週、行って参りました。表参道のカフェ。

曇りのち、快晴-201007151556000.jpg

魔王の第4話、空ちゃんに直人が誘拐したのは『あの人?』と山野を呼び、二階のカフェから確認させるシーン。


曇りのち、快晴-201007151450000.jpg
直人が山野と話した後、みんなが待っているカフェへ駆け上がってた階段。


曇りのち、快晴-201007151554000.jpg
着くとこんな感じ。


曇りのち、快晴-201007151555000.jpg
右の白い柱近くに魔王が、、いや、領が立っていました。

曇りのち、快晴-201007151451001.jpg
領がみんなと見ていた風景。

曇りのち、快晴-201007151450001.jpg
向こう側、手前に領、その横に空ちゃんだったかな?領はコーヒーでしたね。


曇りのち、快晴-201007151451002.jpg
領が座ってた椅子。




曇りのち、快晴-201007151501000.jpg
で、デザート(笑)
カフェですからね。やっぱりスィーツです。
アイスの盛り合わせ、テイラミス(おぶさんの)、グラスショートケーキ♪
アイスはキウイ、バニラ、キャラメルでしたー

キャラメル、はじめよく分かんなくて、おぶさんに指摘されて気づいた(笑)

んまかったです♪
曇りのち、快晴-201007151555001.jpg




今、実家にいるので、きちんと確認しておりませんが、プチ魔王ロケ地巡り?でした。 


って、メインは夏虹ストーリーですけどね(笑)

画像が、、多すぎて絞れない。。
Flashで取り込み、順番に見れるようにしたけど、アップできないのね、アメブロ。。gifアニメに変換してもサイトに張り付けると動かない。。なんて不便なんだー


という事で、ちょっとだけ

曇りのち、快晴-201007151437000.jpg
曇りのち、快晴-201007151436003.jpg
曇りのち、快晴-201007151436000.jpg
曇りのち、快晴-201007151434000.jpg
曇りのち、快晴-201007151433002.jpg
曇りのち、快晴-201007151428001.jpg
曇りのち、快晴-201007151419002.jpg
曇りのち、快晴-201007151420004.jpg
↑改札の中、色んな表情がありました



ほんの一部です。
向かい側の看板の光が入るからうまくとれなくて。。
雰囲気伝わったかな?


疲れたんで、また寝まーす