自分用です。


1、朝ズームでFasio新CM、新商品開発で『ネコ目イク』かなえるCMが流れたとか。

16日明日から放映♪


2、VS嵐 プラスワンゲストがオグさん♪対戦チーム『夏虹チーム』

予告でニノが花束渡して投げキスしてたので楽しみ~


3、ひみつの嵐ちゃん、今日はいつもの放送時間。


4、5LDK 小栗旬くんゲスト、潤くんの話題がでるとか




《夏のイベント》


フジお台場合衆国 VS嵐パーク(ローリングコインタワー) 17日(土)~


TBS 赤坂ビッグバン ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ

~嵐ファションコーディネート対決!~  17日(土)~

↑投票できるんですね。最下位はまたラッピングカーでしょうか!?(笑)


日テレ 汐留博覧会 嵐にしやがれ、ZERO の名前が。23日(金)~




赤坂のマネキンファイブ気になります。

夏休み、子連れで混雑してるところは嫌だなぁ。。

でも行きたい・・困った。。



とりあえず、今日の録画だけしなくっちゃ!

午後は娘とお出かけ。

娘がお茶する気、満々なんだけど、息子がどうやら5時間授業だったようで。。

三時には帰宅だなぁ・・。

お茶できるかな・・、しないと怒るな。。後で考えよ♪


そうそう、これから急いで家事やっとかないとヽ(;´ω`)ノ


昨日はハネとび見たあと、映画みちゃってね。。

トワイライト。吸血鬼の少年?と人間の女の子が恋するお話。

意外と面白かった!続編も出ているので見たいな。

男の子がかっこいいのよ~、影があり、一途でねー

ハマるわ(笑)


でも、超寝不足。。大丈夫か・・私。。明日は倒れてるかも。。