BGM:Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~


おはようございます!

大野智のARASHI DISCOVERY~!


今日は運動の問題です。

寒い季節でも体を動かすことは健康のためにはよいことです。

さて、ジョギング、ウォーキング、水泳、エアロビクスなど

規則的な繰り返しのある、比較的軽い運動のことを何というでしょうか。

次の3つの中から選んでください。


1.有酸素運動

2.署名運動

3.円運動

↑あってるかな?えんうんどう


BGM:揺らせ、今を


答えは1番の有酸素運動です。


筑波大チームが短時間の適度な運動が脳の認知機能を

向上させる仕組みを解明したと発表しました。

たった10分間の軽いジョギングでも頭がスッキリするそうです。

えー、筑波大によるとこれまで、

えー、長時間の適度な運動が脳を活性化させることは

常識として知られていましたが、えー、短時間でも脳が活性化することが

えー、科学的に裏づけされたのは初めてだそうです。


はぁー。なるほどね。

運動はでもね、ほんとした方がいいですよ。

不思議ですよね、体ってのはねー

自分が一番よくわかってるからねー

筋トレとかもね、むやみにやればいいってものじゃないからね。

僕ね、腹筋とか腕立てやってるけどね、

やりすぎんのはよくないと思うんだよね。

自分の体を分かってた方がいいと思うんだよね。

うん・・・新しいキャラだよねぇ・・・。

↑全体的に山下清みたいっていうの??なんだこの表現しづらいキャラは(苦笑)


いや、僕じぶんの体分かってるからねー

うん、僕はね、腹筋なんてね、いっくらでも出来るんですよ。

でも30回でやめています。

うん、それは僕は、自分の体をちゃんと把握してるからねぇ・・(声が段々かすれて・・)

分かったかな?皆、フハハハ・・ハア(笑)


分かったんならいいんだけどねぇ

ならそろそろ終わろうかな(笑)


以上、大野智・・・・・・・でした(笑)



リクエスト:空高く

(翔くんのラップのはじめでフェイドアウト(T▽T;))

○●○●○●○●○●


ほんとだ。

智くん酔っ払ってる?(笑)

何か山下清の霊でもとりついてますか?

ゆっる~い感じでございましたね。


・・もしや、真っ黒になって、新年早々事務所の人に怒られて現実逃避!?

謎。。


文字起こしする側泣かせのキャラでございました。


宿題くん始まっております。。

横目で見ておりますが、潤くんがメガネです。

でも意外といいかも。

ちょっと今回内容的おもしろそうですが、寝ます!


明日はハードスケジュールなんです。。


朝から病院2つかけもち、午後は役員のお仕事で外行かなくてはいけないのに、

先ほどZeroのお天気予報見てたら、明日曇り、雨、雪マークまでついてるんですけど。。


最悪じゃー


雪いらいなーい!!

今日箱根で十分見たよ。。超~寒かったもん。。



以上、モモでした。

おやすみなさいませ。