感動の再会。 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃん[みんな:01]



この間、羽田空港で3年ぶりに
てんやの天丼食べたー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01



聖奈、てんやの天丼本当に大好きなのー[みんな:05]


東京に住んでた時は良く食べてた[みんな:12][みんな:13]


わざと、究極にお腹空かせてから、究極の美味しさを味わった[みんな:06]


感動的な美味しさだったー[みんな:07][みんな:08]


福岡には新天町にあるんかなあ[みんな:09][みんな:10]

行くしかないー[みんな:11]


photo:02




天丼のたれがご飯に染み込んでるとこはもうたまらなくうまにゃー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


あと実は、
東京(渋谷)に行ったにも関わらず
一蘭に行きました[みんな:17]


ラーメンって毎日食べれる[みんな:18][みんな:19]


もっともんじゃ焼きとか蕎麦とか食べるべきやったなーってちょっと後悔[みんな:20][みんな:21]


今思えば東京行って、自由な時間で東京らしい事してないかも[みんな:22]



空港といえば、


photo:03



歩くエスカレーター[みんな:23][みんな:24]

無駄に
乗ってしまうー[みんな:25][みんな:26]


あでゅー
seina







iPhoneからの投稿