スイーーツ→→→ライブ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃんにゃードキドキ



みんなー(●^ー^●)
昨日の問題だけど、
みんな天才過ぎるにひひドキドキ

サーティワンでしたニコニコ音符


ほしの☆ぶろぐ-DCIM2068.jpg


ジャモカアーモンドファッジ
コットンキャンディー
ラブポーションサーティワン

を食べましたあ(*´∀`*)ドキドキラブラブドキドキ
今だけトリプルとかアイスと3好きにはたまな~いっ(´∀`)☆


でねでね、ちょっと写真で言うと真ん中にあるピンク色とむらさき色のアイスのコットンキャンディーは初めて食べた味なんだけどね、超絶うまにゃーすぎてヤバかったあああああ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

色もぴんくとむらさき色とか聖にゃんカラーだしっラブラブ!(笑)


聖奈の好きな食べ物No.1になりそう(*/ω\*)ラブラブ


7月までの限定みたいなんよね><
うぅガーン
レギュラー化してほしーのです(´;ω;`)ドキドキ


コメントにあったけど、
サンキューマートも久々に行きたくなったあニコニコドキドキ
三ノ宮も十三も関西にすんでた時に行った事あるけど良い所だよねにゃーアップ


あ~なんだか久々に1人旅行したくなってきたカバンキラキラ



てかてかみてみてーラブラブ!


ほしの☆ぶろぐ-2011061511540000.jpg


ぴんくの扇風機ニコニコキラキラ
かわいいすぐるー(*/ω\*)
昨日から星野家の仲間入りしたよラブラブラブラブラブラブ
ぴんく好きにはたまらなーい><ドキドキ



ほしの☆ぶろぐ-2010091013040000.jpg


さあさあ今日もがんばっていきまっしょーいっ☆



あでゅー

seina