モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX ~9期メンを迎えて ~ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃんっにゃードキドキ

今日はKRY山口放送さんにお邪魔させていただいて、


周南市文化会館にて

モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX ~ 9期メンを迎えて ~

にいってきましたああああ(><)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2年ぶりに道重さゆみさんの凱旋ということもあってぶち盛り上がったああああラブラブ!ドキドキ
聖奈も同じ山口県出身で本当に誇りに思いますっ><キラキラドキドキ

聖奈、モーニング娘。さんが本当に本当に本当に大好きで愛してて、
アイドルになりたいというきっかけをくれたのもモーニング娘。さんで、
ダンス習いたいと思ったきっかけもモーニング娘。さんで、
中でもドキドキ道重さゆみさんドキドキが本当に本当に本当に大好きで愛しすぎるので本当に感動したあああ><ドキドキ!!



ほしの☆ぶろぐ-DCIM1849.jpg


うさちゃんぴーす!!!


うきやぁー><!!!


もうなんかね、いろんな面で勉強させられる事たくさんあったし、なにより最高すぎる最強なパフォーマンス><!!!!!!!!

やばい!鳥肌がずっとたっててあせるあせる

聖奈もモーニング娘。さんのようになりたい!ってずっとライヴ中感じてたしょぼんドキドキ!!!!!!!!


今日お勉強したことを生かして、どんたくやセカンド公演やこれからの活動などもっともっとレベルupした聖奈をみてもらいたい!みてほしーのです☆


ほしの☆ぶろぐ-DCIM1848.jpg


うさちゃんぴーす☆



とにかく今日はすごく刺激的な1日でぶち楽しい1日でしたニコニコ


あああああ楽しくて今日買ったポスター枕にしよドキドキ(照)

明日のために早く帰って寝ないとしょぼんあせるぐぅぐぅ




ではでは

あでゅー
seina