ホントのじぶん | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

 
質問やっちゃいますにゃードキドキ
~今回はお手紙で頂いた質問たち~
 
 
☆急に。。。がやりたくなりました。
 
イタズラ\(^O^)/落書きだいすき!踊りたくもなってきたなぁ
 
☆白で連想するものは?
 
綺麗←←←
雪とか雲とか!!
 
☆聖奈的高まるセトリ(16曲)
 
1、友情~心のブスにはならねぇ!~/モーニング娘。おとめ組
2、ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
3、私の未来のだんな様/Berryz工房
4、恋愛ドキドキライダー/Buono!
5、snow tears/中川翔子
6、ホントのじぶん/Buono!
7、ロックの神様/Buono!
8、大きい瞳/亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな
9、あなたなしでは生けてゆけない/Berryz工房
10、ロマンティック浮かれモード/藤本美貴
11、夏DOKIリップスティック/矢島舞美
12、なんちゃって恋愛/モーニング娘。
13、Say Yeah!-もっとミラクルナイト-/モーニング娘。
14、浪漫~MY DEAR BOY~/モーニング娘。
15、スッぺシャル ジェネレ~ション/Berryz工房
16、君がいれば/Buono!
 
全部聖奈が出てるの設定ね!(笑)あんまりマイナーなやつはいれてないつもり(笑)
 
 
 
☆知って得する情報ってある?
 
聖奈、うんちく博士じゃけ><がちで!書ききれんからこんど物販でお話しましょう(*´∀`*)ドキドキ
 
 
 
☆干すってなあ~に?
 
洗濯干すー\(^O^)/←←←←
 
☆コアラのマーチすきですか?
 
だいすき!聖奈のマーチ作りたいラブラブ!もちろん、いちご味!
 
☆今年を漢字で表すと
 
革←今年も聖奈革命起こしてやる(笑)あとレザージャケットの革←←
 
☆今日はなんの日?
 
森三中の大島さんの誕生日
 
☆「カワイイ」と「キレイ」言われるならどっちが嬉しい?
 
断然カワイイ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキカワイイって言われたら元気なくても元気でるくらい嬉しくて照れすぎてgmjmjd**gem*%*tになる←←←
 
☆プライスレス
 
プライスレスグッド!グッド!
 
 
☆空を見るの好きですか
 
好きー!雲一つない空とかホントにすき!!
 
☆今後流行らせたい言葉ってある?
 
『ほしーのです』、『砂糖3リットル』←使い方は聖奈しかわからん(笑)
 
 
☆聖奈のお仕置きほしーのです。
(//∀//)どんなお仕置きおきがいいかなー><
聖奈推しになる『推しおき』(お仕置き)でもしようかな(笑)
 
☆12月といえば?
 
クリスマスに大晦日!
寒くなかったら一番好きな月だな><!!
 
☆どんな匂いが好き?
 
ローズ、ピーチ、ベリー(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
☆好きです!
 
照れるなー∩´∀`∩
聖奈もだいすき!まいしてるお!!!
 
 
☆聖奈に会えない間リア充頑張ってもいいですか?
 
聖奈でリア充してほしーのですニコニコドキドキ(照)
 
☆3…2…1…
 
 
☆聖奈推しって個性豊かだよね
 
そうだよー\(^O^)/
だって聖にゃん族だもん!!!
聖にゃん族みんな良い方(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
☆今度物販で褒めまくりたいんだけどいい?
 
褒めて褒めて褒めまくって!
 
 
☆今日も高まっていこう!
 
高まってこおおお!
 
 
☆MINTIA好きですか?
 
すきだよー\(^O^)/
でも買い出したら買わんにゃおれんようになるけぇ自分の中でストップしちょる><
 
 
☆好きな歌ベスト10
1、calling location/中川翔子
2、涙の種、笑顔の花/中川翔子
3、浪漫~MY DEAR BOY~/モーニング娘。
4、How crazy/YUI
5、泣き虫少年/Buono!
6、友情~心のブスにはならねぇ!~/モーニング娘。おとめ組
7、セフィーロ・レディオ・カムバック/マキシマム ザ ホルモン
8、co・no・mi・chi/Buono!
9、青空/THE BLUE HEARTS
10、Find me/YUI
 
 
10曲とか決めきらん(*´∀`*)もっっと書きたい><!!!!!!!!!
 
☆一言なにかよろ
 
いつもありがとう!感謝でいっぱいです(><)ドキドキ
 
 
うきゃー\(^O^)/たくさんの質問ありがとう!
 
聖奈のこと知ってもらえたかなぁほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif? 
 
ってことで
聖奈レンジャーぴんくはねんねしようかな(笑)
 
おやすみなさいませいな!
 
ほしの☆ぶろぐ-2011011322190000.jpg
あでゅー
seina