忘年会とわたしとみんなと聖にゃん族 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ



どーも聖奈ですにゃーキラキラ


昨日は本当にたのしかったー><ドキドキ


姫野を盗撮し過ぎて自撮りするのわすれてた得意げドキドキ
姫野の可愛さ恐ろしいww


ってことで盛り上がったオークション迷ったけど結局聖奈は、
『今日からあなたも聖にゃん族セット』(レザージャケット、HRTシャツ、リュック、チェキ)

『今日からあなたもロックンローラーセット』(iPod、iPod充電器、シュシュ、ピック)

を出品いたしました(>_<)テヘッ


3つ出せばよかったと後悔(><)ダウンダウン


落札してくれたかた本当にありがとう><ドキドキドキドキドキドキ
入札してくれたかたも感謝でいっぱいだよ(><)キラキラドキドキ
本当にありがとう!!!






そしてそして
今日は大晦日だね、とりあえず振り返ってみたらこの一年日本縦断しまくったな\(^O^)/ドキドキ

東京いったり千葉いったり大阪いったり広島いったり山口は地元でしょ、福岡はHRドキドキ

充実した一年でしたキラキラそして引っ越し2回した(笑)


でもやっぱり今年一年
一番大きく変わったのが私、星野聖奈がHR1期生に合格したこと!

皆様に出会えて本当によかったー><ドキドキ

本当に本当にHRでよかったドキドキドキドキドキドキ

ありがとう!!感謝でいっぱい!!


聖奈に革命が起きたもん!(笑)

2010年:聖奈革命←←歴史の教科書に載るから(笑)



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0601.jpg

POW!

MJならぬSJも聖奈の特技のムーンウォークで2011年を前進します←←←(笑)
ってムーンウォークって後ろにいくけどね(笑)


ではでは今日ももう一回更新できたらします(//∀//)ドキドキ


きゃほ!

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0410.jpg

ではまた
あでゅー
seina