胸がきゅるるん | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おつにゃーんドキドキ


久々絵日記
ほしの☆ぶろぐ-DCIM0605.jpg

昨日のよるごはんはカレーだったお(*/ω\*)ドキドキ

みんなはなんだったーにゃー


てかてか今日テレビ再放送ばっかりやってるね(´;ω;`)

しかも全部見たことあるやつ!(笑)


聖奈、前までテレビっこだったんだけどもう1年くらいテレビちゃんと見てないなー><


テレビつけてるのに流してるだけみたいな!
あと音楽ばっかりきいてる><ひらめき電球
昔からの癖なんやけど、テレビつけて音量0にしてCDとかの音楽をガンガンかけるってゆー癖があるんよ(笑)


なんのためのテレビって感じやろ(笑)



てかなんでこんな話になったんだー(・Д・)?(笑)



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0575.jpg


きゃほ\(^O^)/
あと今年も今日いれんやったら2日だぁあ><
あっという間やん(><)
明日でみんなで会えるのも今年で最後やもんね(´;ω;`)さみしーのですしょぼん


でもでも
とにかくたのしもう\(^O^)/ドキドキ


あでゅー
seina