こたえてほしーのです2 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

 
約1ヶ月ぶりの質問のお返事!
これからどんどん答えていきますっドキドキドキドキ音符
 
ではスタート!
 
質問です!
「星野」と「ほしーのです」が掛かってるのに気づくのに2ヶ月以上かかった僕は人間として大丈夫だと思いますか?w
 
大丈夫かもしれない!だって人間だもの←
でもちょっと遅いですねーにゃー(笑)んま、気付かれないようにしてたんですよっ…ニコニコ(笑)
 
どんな質問されたいのですか?
 
なんでも聞いていいよ(^q^)リンゴ
しゃべくり007並みに答えるから(笑)
 
 
HRにハマりすぎて、モーニング娘。の福岡公演のことをすっかり忘れていたんですが、今後HRとハロプロのライブが重なった際はせいにゃに会いに行くのとハロプロに行ってお土産話を持って行くのどちらがいいのかな?
 
モーニング娘。のライブについて書きたいって書いてたから、ついでに教えてほしーのです☆
 
聖奈は行けないからお土産話しも聞きたいしなぁ…ドキドキでもHRにも来てほしーのです☆
複雑ーっ(笑)半分半分で!(笑)
 
ところで最近また眠れないんやけど、どうしたらいいのでしょうか?
聖奈先生のぐっすり眠れる睡眠方法を教えて下さいm(._.)m
 
聖奈の事考えてたらめっちゃぐっすり寝れるよーにひひドキドキ(笑)
真面目に答えたら聖奈もあまり寝れんから同じ悩みなんだけど、聖奈がよくするのは足元暖かくする!結構いいよーニコニコドキドキ
 
 
好きなお店は?
 
ハロープロジェクトオフィシャルショップ!!!(笑)
 
CDショップや家電量販店も好きだドキドキチョキ
 
 
BIG BANGは好きですか??
 
ガラガラGOいいですよね!
TOPさん素敵ですにひひキラキラ
 
 
質問しちゃうーの☆(笑)
妹は携帯をせずに授業ちゃんと
きいた方がいいと思いますか?
 
授業聞かなくても頭いいから大丈夫得意げグッド!聖奈に勉強教えてほしーのです><!
 
 
せいにゃのお仕置き超絶気になる←←
どんなことするんやろ?
 
聖奈のお仕置きほしーのですかラブラブ!?(笑)
聖奈様のお仕置きはお仕置き受けた人しか分からんようになってるよ得意げラブラブ(笑)
 
 
マイブームを教えてほしーのです。
 
歌とダンスを完コピ。
自己満足踊ってみたをすること(笑)失敗ばっかりやけどねニコニコキラキラ
 
好きなブランドは?
 
SUPER LOVERS
mmts
Pinky Girls
Barbie
 
ロック系と可愛いの大好きラブラブ
 
僕のブログのタイトル良いのありませんか?←
 
『読者になってほしーのです☆ぶろぐ』
読者増えること間違いなし!(笑)
 
なぜ人類は戦争をやめないのですか??
 
聖奈も聞きたい(´;ω;`)
戦争なんてなくなれー!
 
好きなバンド名が知りたいな(^ω^)
 
マキシマム ザ ホルモン
THE BLUE HEARTS
GOOD 4 NOTHING
ザ・クロマニヨンズ
 
詳しくはないけどミドリも好きだ!!
 
今気になってるのは、神聖かまってちゃん!
 
 
久々に答えたあ(;o;)
 
これからどんどん答えるねキラキラキラキラ
 
みんな夜ご飯何食べたああ(^q^)ラブラブ!?!?!?
 
 
ほしの☆ぶろぐ-2010122119000000.jpg
あでゅー
 
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583213.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583215.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583216.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583217.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583218.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583219.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583220.gif