おつかせいなー! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0480.jpg

おつかせいなー!←←

土日クリスマス公演皆さんありがとー!!
はじめましての方も本当にありがとう音譜楽しかったです☆アップ
聖奈るサンタはどうでしたかにゃー!?(笑)

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0466.jpg

聖奈サンタからのプレゼントは『聖奈る愛』です←←

皆様お手紙やプレゼントもありがとう(>_<)ドキドキドキドキドキドキ

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0500.jpg

そして皆様、「L・O・V・Eラブリー聖奈!」コールも感動したニコニコキラキラありがとうございますラブラブ
是非聖奈のとこ限定定番化でお願いします(笑)

今週土日も凄く楽しかった\(^o^)/うきゃ


今度の公演は23日だっ!たのしみいいい


よし、次の更新はオフショットだ!


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0473.jpg

では(`・ω・´)

あでゅー

seina