ROCK! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


ほしの☆ぶろぐ-2010083015290000.jpg
 
いえ~い
 
 
今まあたんみいちゃんのばいばいしてきたお(^ω^)
 
 
たくさんガールズトークしてきたた★
 
 
気を使わずにいれる仲間っていいよねー音符
 
 
 
 
 
んで今iPodでマキシマムザホルモン聴きながら帰宅中だビックリマーク
 
 
 
そうそう!
昨日物販のときロックなお話してくれた方が何人かきてくれたんよほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583212.gifほしの☆ぶろぐ-1FL0237.gif
聖奈、メジャーなのばっかり聴いててもっといろんなの聴いてみたいって思ったんちゃね音符
 
 
じゃけぇ、オススメなロックバンドあったら教えてくださいねにゃーラブラブ
 
 
聖奈のオススメは
俄然
THE BLUE HEARTS』!!
 
 
青春パンクロック最高だドキドキ
 
 
 
さぁ今日はよるごはんなにたべよかなー
 
 
 
あでゅー
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583213.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583215.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583216.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583217.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583218.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583219.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583220.gif