お腹がぐーのね | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

ほしの☆ぶろぐ-2010082911050000.jpg
 
今日公演来ていただけた方本当にありがとうございました!!
 
 
はるぴょんの聖誕祭の司会ホントにグダグタになってしまって申し訳なかったです。
 
せっかくの聖誕祭だったのに…
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
でもこれを期に学んだことがたくさんあるので少しずつだけでも成長していきたいです。
頑張ります!!
 
 
 
そして今日は1部の影アナを担当しましたニコニコほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583210.gif
 
 
緊張しちゃってドキワクだったんやけどめちゃくちゃ楽しかったキラキラ
 
 
 
物販のときもみなさんと沢山お話できて楽しかったです音符
 
まだ緊張するけど少しずつみなさんとお話できるようになってきたのでいつも凄く楽しみなんですほしの☆ぶろぐ-1FL0182.gifほしの☆ぶろぐ-1FL0337.gif
 
 
沢山のお手紙、プレゼントありがとうございますしょぼんほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583210.gif
 
ほしの☆ぶろぐ-2010083001460000.jpg
 
ホントにホントに感謝ですほしの☆ぶろぐ-1FL0183.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010708907106.gif
 
 
マイケルさんお勉強がんばってねo(^-^)o音符
 
 
みんな大好きだー!!
 
 
 
あでゅー
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583213.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583215.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583216.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583217.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583218.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583219.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583220.gif