のーNOーノー | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

ほしの☆ぶろぐ-2010052820080000.jpg
 
きゃほ
 
 
今日はお友達とのプリクラUP\(^^)/ほしの☆ぶろぐ-image0062.gif
 
 
 
 
雷Superfly雷を聴きながらブログを書き書きしておるお。
 
 
みんなは今何しちょるそ~にゃー
 
 
 
そだあ、昨日
『まあたん』こと 柳田真帆ちゃんがすっごいかわゆすなメールをくれましたほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
そばにいるだけで胸がキュンとするとか優しいとか、キスしてください←
とかほしの☆ぶろぐ-3d2ad4822c0100b6fa1250b15ca4015e02af.gif(笑)
 
 
 
嬉しいすぎるよお(;ω;)
涙ちょちょぎr(ry 
 
 
 
まあたん愛しちょるお(^ω^)ほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
まあたんもかわゆすなかわゆすな妹ちゃんなのだっ(`・ω・´)!
 
 
 
 
 
聖奈、幸せものだほしの☆ぶろぐ-image0066.gifほしの☆ぶろぐ-96502ee41ea95020c02fbf9551e805270682.gif
 
 
 
よし、今日は明日の準備して早く寝ますほしの☆ぶろぐ-image0063.gif
 
みんなに会えるのわくわくo(^ω^)o
 
 
ではでは
 
 
今日もみなさまいい夢みれますようにドキドキ
 
おやすみなさいほしの☆ぶろぐ-3ec4cd.gif
 
 
あでゅー
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704776.gifほしの☆ぶろぐ-image0020.gifほしの☆ぶろぐ-image0021.gifほしの☆ぶろぐ-image0022.gifほしの☆ぶろぐ-image0026.gifほしの☆ぶろぐ-image0025.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704777.gif