今夜も…! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

きゃほ 
 
今日はお風呂で
 
ほしの☆ぶろぐ-image0061.gif中川翔子さんほしの☆ぶろぐ-image0061.gifを聴きましたにゃー
 
 
YUIさんと中川翔子さん本当にリスペクトしてます(>_<)ドキドキ
 
 
 
本当に大好きなのですほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gifほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
 
うきゃー今日ももう1日が終わろうとしちょるね。
1日って本当にあっという間…。
 
 
 
そだ、さっき作った牛丼ドキドキ
ほしの☆ぶろぐ-2010052723150000.jpg
 
紅生姜がなくてちょっと残念しょぼん
 
 
今度作るときは入れんにゃいけん(`・ω・´)!
 
 
 
みんなサイゼとか焼きそばとかお魚とかいいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
聖奈もたべたかったしー(>_<)(笑)
 
 
 
もう、はぶてたけぇ!!!!!
 
 
(はぶてた=拗ねた)
 
 
 
よし、これで今日も山口弁覚えてくれたかなぁ?(笑)
 
 
 
 
ではでは今日は聖奈の『超超超レア』なツインテールでお別れですにゃー
 
 
今日もいい夢みれますようにほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif
ほしの☆ぶろぐ-2010052723430000.jpg
 
 
あでゅー
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704776.gifほしの☆ぶろぐ-image0020.gifほしの☆ぶろぐ-image0021.gifほしの☆ぶろぐ-image0022.gifほしの☆ぶろぐ-image0026.gifほしの☆ぶろぐ-image0025.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704777.gif