答えは…。 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

きゃほ
 
 
答えはみなさん大正解のギターでしたほしの☆ぶろぐ-1FL0784.gif
 
 
私の大好きで憧れの存在の
YUIさんに憧れてギターを購入して5年…。
 
ちゃんと練習しだしたのも2年前の話。
 
 
まだまだ全然やけど、いつかシンガーソングライターになりたいなぁなんて思いながらマイペースに練習しちょるよほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
ほしの☆ぶろぐ-image0062.gif質問のお返事ほしの☆ぶろぐ-image0062.gif
 
 
★AKBで誰推し?★
 
みなさんかわゆすぎて決めれないです(>_<)
欲張っていいですか?私、DDですショック!(笑)
 
 
 
★スマブラのものまね何でやろうと思ったと?★
 
 
聖奈、スマブラ大好きなんですラブラブ!そしたら勝手に覚えちゃって…(笑)いつかみなさんに披露したいなドキドキ(笑)
 
 
★AKB卒業生の星野みちるさん知ってる?★
 
本当にごめんなさい(>_<)わからないですショック!
勉強しておきます!!!
 
 
★THE BLUE HEARTSはどの曲がすきですか?★
 
 
ブルーハーツ好きすぎて1つに決められないけど、『首つり台から』『キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)』『皆殺しのメロディ』『旅人』『人にやさしく』などなど…決めきれないですラブラブ!ドキドキ
『未来は僕等の手の中』もすきですよーにゃー
 
 
★(プラバルーン)どこに売ってあると?★
 
スーパーやドラッグストアのお菓子や玩具置き場などに売ってありましたニコニコ
是非やってみてくださいラブラブ!
 
 
みなさんたくさんのコメント、質問、ペタ、アメンバー、読者などなどありがとうございます!!!
 
 
 
本当に嬉しすぎて常に携帯を見ていないと落ち着きません(笑)
 
うきゃー\(^^)/
 
コメントにもどんどんお返事したいとおもってますほしの☆ぶろぐ-dfe9172631b1e8098bdea824fe130725c701.gifほしの☆ぶろぐ-dfe9172631b1e8098bdea824fe130725c701.gifほしの☆ぶろぐ-dfe9172631b1e8098bdea824fe130725c701.gifほしの☆ぶろぐ-dfe9172631b1e8098bdea824fe130725c701.gifほしの☆ぶろぐ-dfe9172631b1e8098bdea824fe130725c701.gif
 
質問もたくさんまってますねほしの☆ぶろぐ-31f7a40be7dd377636ce27acec720a5a3c54.gifほしの☆ぶろぐ-31f7a40be7dd377636ce27acec720a5a3c54.gifほしの☆ぶろぐ-31f7a40be7dd377636ce27acec720a5a3c54.gifほしの☆ぶろぐ-31f7a40be7dd377636ce27acec720a5a3c54.gifほしの☆ぶろぐ-654d23df223b3aab6584c577d837c05c13b8.gif
 
 
 
みなさん本当に大好きすぎるおー(;ω;)ドキドキラブラブ
 
 
 
本当に本当に幸せだー!
 
 
 
ではまた更新するお★
 
あでゅー
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704776.gifほしの☆ぶろぐ-image0020.gifほしの☆ぶろぐ-image0021.gifほしの☆ぶろぐ-image0022.gifほしの☆ぶろぐ-image0026.gifほしの☆ぶろぐ-image0025.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704777.gif