これは、凄い!!! | 七色の虹 ♡ 724 協子のシンクロ

七色の虹 ♡ 724 協子のシンクロ

日々気づいたこと、その時感じた気持ちを記録していきます。

石とシンクロが大好きです。

こんばんは。

今日は、とても素晴らしい出会いがありましたね。

{77ECE827-FA9C-4E1C-9419-33ACBE22973B:01}


こちらの本の中に入っているコインチャーム


{14AB64CE-B0AE-4E07-AE6D-EC8D530685EA:01}


手で握りしめたら

ハートの辺りがとても温かくなり

今もその状態が続いていますね。

帰ってパパに見せると

絶賛していて

慌てて5冊追加購入しに本屋に出かけました。

ミカエルのコインチャームということで

makotoさんのシールも女神さまの波動が入っているので

導かれて購入できたのかもしれないですね。

こちらのチャーム&本を購入できて

ラッキーですね。

「イケメンの神さまと女神さまの奇跡が起きました。」

をぶつぶつ言っていた甲斐がありましたね。

LICAさんのブログ


ありがとうございました。