イタグレlateとジージョmusettoな日々 チョコたんも一緒♪

イタグレの服屋さんmusetto
http://ig-musetto.shop-pro.jp/


テーマ:
ボチボチと暖かくなって春めいて来ましたね♪

本日20時
春物新作カートOpenしますよー!

これからの時期に良さそうなトレーナー生地を中心に取り揃えました。


{2B51AB35-12DB-475F-A27B-E775473AA25E}




{56ACCB51-98E6-4FFF-A7F5-2788700C9E87}



詳しくは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
LINE始めましたニコニコ

新作情報などいち早く発信したいと思います。
ポチっとお友達になってください音譜


友だち追加




PCの方はこちらのQRコードをパシャリとして下さいねスマホ
{0313E629-3DF9-421E-ACF5-C47605AD738A}


よろしくお願いしますチュー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬になるとついつい買ってしまうボア生地。
色んなのがちょっとづつ溜まってしまい…とても嵩張る…
そこでこの度、色柄お任せ在庫処分セールをしています。

プードルファー、両面ファー、マイクロファー、ファーフリースなど素材もいろいろ。
色柄もいろいろ。


写真の生地は一部ですがこんな感じのボアの中から色柄お任せでハイネックロンパースちょっぴりお買い得価格で提供させていただいてます。

1枚3,500円、2枚だと6,500円と少しですが割引もありますので多頭飼いの方はお買い得かもしれませんね!!
ただ、色柄はお選び頂けませんのでご了承ください。

よろしくお願い致します。

イタグレの服屋さんmusetto




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。