プレミアムハイドロゲルアイパッチ | Tinytotカフェ

Tinytotカフェ

趣味は 海外旅行、美術館巡り、料理、カキラ、フラダンス、パステルアート、アロマ
猫とインコと金魚を買ってます
植物を育てるのも好きです
種はなんでも植えてみます
田舎暮らしの末急性心不全、脊柱管狭窄症悪化しました

プレミアムハイドロゲルアイパッチ


目の下
ほうれい線

気になる小じわ
乾燥地帯に

ピーポイントで
責められます

トロトロ
いつまでも続き


顔から滑り落ちてしまいそうな

たっぷり感


私は
1日の終わりに

寝転びながらつけました


最初
プルプルだった

シートは


いつのまにか

ドライアイで落ちた時の
ソフトコンタクトレンズのよう

お疲れ様

ご苦労様

肌に
美容液が
移行したことを
実感しました
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ セレビューティーファンサイト参加中 【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー +OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ