アンバスMシャンプーとMコンディショナーを使う | Tinytotカフェ

Tinytotカフェ

趣味は 海外旅行、美術館巡り、料理、カキラ、フラダンス、パステルアート、アロマ
猫とインコと金魚を買ってます
植物を育てるのも好きです
種はなんでも植えてみます
田舎暮らしの末急性心不全、脊柱管狭窄症悪化しました


アンバス
Mシャンプーと
Mコンディショナー


香り気に入りました


艶髪



気に入りました



サラサラヘアー



家族で使ってます




カーラーしても
乾かない

指通り
滑らか

シャンプー


泡立ち良好



コンディショナー

滑らか


神への浸透率


爽やかな香りとともに

たっぷり使った

一度目より
2度目

さらに
しっとりと
してくる気がする





アンバスファンサイト参加中株式会社AMBATH