とっても久しぶりですが、アニメのお話を致しましょう音譜





先週のジュエルペットサンシャイン第4話、ご覧になりましたでしょうか?目






【サフィーのひみつにイェイッ!】に登場したサフィーやルビーと同じ梅組(通称:おちこぼれ組)のクラスメイト

ネジ川テツオ君ですが・・・





あ、このロボットですね↓


のほほん☆星万の日記-110507_2244~010001.jpg


このロボット君の第一声にハッ!!としましたΣ(・ω・ノ)ノ!







なぜなら・・・






福山潤さまだったからぁぁぁぁぁぁぁ鼻血ラブラブ






でも待って!潤様はジュエルぺットでの役柄はディアンでは!?↓


のほほん☆星万の日記-100628_1330~01.JPG


でもネジ川君の声も間違いなく潤様!!!…て事は、サンシャインではディアンと2役!?うきゃあああああ、グ○コのキャラメルの様だぁラブラブ!←※1粒で2度美味しい






でも、まだディアン本編に登場していないのに、まさかネジ川君の方が先とはwwww







そんなネジ川君、この第4話でサフィーと一緒にロケット作りの手助けをするのですが、元々存在感の薄い子だったせいか、サフィーや他のクラスメイトにもなかなか名前を覚えて貰えない上に、呼び間違われてばかり汗







ネジ山君、ネジ沢君、ネジ沼君、ネジ林君等・・・






その度に『・・・・ネジ川です←』とそっと返すネジ川君(もとい)潤様の言い方がめった可愛いっラブラブ






そんな存在感の薄い(←酷っ)ネジ川君の夢はロケットに乗って、生身の体を貰える星に行ってイケメンになる事きらきら!!←何この可愛い夢ラブラブ






ジュエルロケットを密かに作っていたサフィーのお手伝いを健気に頑張っていたある日のこと、あの事件が!?( ̄□ ̄;)!!






そこから先の展開はアニメを見るべし!!めっちゃ泣けるんです!!ネジ川君の取ったある行動に涙腺崩壊・°・(ノД`)・°・さすが潤様、泣かせてくれます泣







あの展開と(最終回の)スタドラのスガタ君がちょっと被りました(ザメクを封印する為に自分を犠牲にしようとした所ね)←中の人が同じ潤様だけに








ネジ川君『今度生まれ変わったら…イケメンの人間に…』








サフィー『ネジ川君…あなたは誰よりもイケメンよーっ!!!・°・(ノД`)・°・』








あれ?おかしいな…ジュエルペットサンシャインはギャグアニメだと思っていたのに、この感動はなに!?もうガチで涙が止まらないんだけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










そう思っていたら








最後の最後で・・・









オチがありましたバタダウン









ちょっと潤様…もといネジ川君…








アタシの感動の涙を返してっ!!!wwww








そしてサフィーよ、ネジ川君をあれだけ改良出来るなら・・・









まず顔をイケメンにしてあげて!!








と思ったのはアタシだけじゃないはずwwww







サフィーなかなか良いキャラしてるねグッド!







フッ、嫌いじゃない( ̄ー☆←








いやぁ、第4話は潤様ファン的には神回だと思いますので、要チェックかとドキドキ







・・・ってもう終わるっとるがなっ!叫びあせる








あ!余談ですが、ディアンが第5話にチラっと後姿だけ登場しているのに気がつかれたでしょうか?←細かいwww






ルビーのいる梅組(通称:落ちこぼれ組)ではなく、隣のクラスの薔薇組(ローズ組)の真ん中?の前から2番目?くらいの席に座ってたんですよ!!ちなみローズ組は優等生クラスきらきら!!さすがディアンお兄様ラブラブ






・・・って事は間違いなく今回潤様はネジ川君とディアンの2役ですね音譜ああラブラブ早くディアン回が来ないかなぁニコニコ




ペタしてね