AD

おかげさまで4周年です

テーマ:
どうもどうも。

まだまだ蒸し暑さは残っていますが

秋の訪れを感じられるようになってきました。

9月も丁度折り返し地点、日も短くなったり

秋の味覚が八百屋さんに出るようになったりで

夏が終わってしまったな〜と少し寂しく感じてしまいます。

ハレの日も夏のゆっくりした時間の毎日から徐々に慌ただしさを取り戻しつつあります。

{EA27531F-E5B3-4C4F-8391-35DB636BC7CE:01}



さてさて、ハレの日は明日お陰様でなんとか無事に4年を迎えることができました。

去年も同じようなことを書いたと思いますが

お客様、取引先の皆様、野方の商店街の皆様、いつも支えてくれる家族には感謝してもしきれないくらいです。

まだまだ至らない点はありますが今後ともハレの日をよろしくお願いいたします。

ということで明日は全ての珈琲を500円で提供致します。

ブレンドコーヒー以外に試していただけるいい機会だと思いますのでまだご来店されていない方も是非お立ち寄りくださいませ。



AD

来週の営業時間のお知らせ

テーマ:
9月もはや1週間。

不安定な天気がつづきますね~。

今日もですが天気が予想しづらいところがあり外出にも雨具は必須になっています。

さて先日9月の営業スケジュールのお知らせを致しましたが

来週若干の変更があります。

急なお知らせでご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。




12日の月曜日ですが通常通り10時半〜20時まで営業致します。
13日の火曜日、14日水曜日は17時閉店とさせていただきます。

少々分かりづらいですが皆様のお越しをお待ちしております。