5月の営業案内

テーマ:
こんばんは。

明日というか本日から5月ですね。ゴールデンウィークも明日からは中盤にさしかかります。

月曜日と金曜日の平日に有給休暇を入れて10連休にされてる方もいるみたいですが私の周りではなかなか平日休めない方が多いみたいです。というとことで、あまり旅行などせず自宅近くでゆっくりとされる方、多いみたいですよ。

さて、ハレの日はゴールデンウィークは休まず営業致します。
2日の月曜日もいつもと変わらず営業致しますので少しでもゆっくりしたい方、美味しい珈琲を飲んで癒されたい方、是非ご来店をお待ちしております。

{B19B0978-801B-43AC-921E-7B506FE70275:01}


ゴールデンウィークは休まず営業ですが19日から21日まで勝手ながら連休させていただきます。

あと22日の日曜日はハレの日にてジャズライブ開催のため短縮営業となりますが詳細は後日お知らせ致します。

かなり変則的な営業となりますが5月も皆様のお越しをお待ちしております。

AD

4月の営業案内

テーマ:
こんばんは。

昨日からようやく春の到来でしょうか、本日も暖かな1日になりました。

そして今日で3月も終わりですね。
明日から4月。いつものことながらあっという間の1カ月でした。

おかげさまで慌しく3月も過ごさせていただくことができました。

さて4月の営業案内をさせていただきます。

{06DBC02A-3D06-42A2-9025-8C7EEA3A95DF:01}

勝手ながら5日の火曜日は臨時休業させていただきますが代わりとして短縮営業となりますが4日は10時半~16時で営業致します。
何卒よろしくお願い致します。


AD

5月22日はbass、guitarのduo

テーマ:
先日もお知らせした5月22日のハレの日でのライブですが写真も届いたということで再度アップさせていただきます。

井上陽介 bass
前田智洋 guitar

5月22日 日曜日
15:00 Open
16:00 Start

2ステージ制(入れ替えはありません)


¥3200

井上陽介(bass)プロフィール

大西順子さんのトリオやルパン三世の楽曲でも知られる大野雄二さんのバンドでも有名ですねー。

{E6DAD27F-45BF-4ADC-A537-E583DF0D033D:01}

前田智洋(guitar)プロフィール

フランスで活躍されて今は東京を拠点に活躍されてます。とても美しい旋律は必聴ですよー。


{0DE9359E-D7E4-47C2-ABC3-D7F7EB35689E:01}

少しずつ席も埋まっておりますが、まだ席には余裕はあります。皆様のご予約お待ちしております


AD

3月の営業日のお知らせ

テーマ:
おはようございます。

今年は閏年で2月は29日まででしたがあっという間に3月になりましたね。

昨日からは春の陽気になりとても過ごしやいのですが

残念ながら花粉症の季節にもなってきました。

自分としても大変辛い時期です。

さて遅くなりましたが3月の営業日のお知らせです。

誠に勝手ながら13日~15日は連休、9日水曜日は17時閉店とさせていただきます。
何卒ご了承ください。


{798AE962-A1FD-41AC-8A4F-BBB8E91E3DA6:01}