レモンマーマレード | 信州楽農日記

レモンマーマレード

 友達から届いた有機レモンで、いろいろ作ってみました。

 
信州楽農日記  レモンマーマレード
                              お隣さんに好評でした。


信州楽農日記   レモンはちみつ漬け
                               無農薬なので皮も安全。

                               愛媛からもってきた みかんはちみつに漬けました。


 他には、レモン塩漬け、レモンサワー、レモンパウンドケーキ

                           一旦焼いて、仕上げにレモン汁をかけて焼きました。


 苦味がなく、逆に甘みを感じるレモンでした。


おいしくいただきました。ありがとう。   (sun)