こんにちは。

私のホームページからとんできた方は、「え?ブログ?」と思ったかもしれませんが、許して下さい。<(_ _)>


ここで、あなたのホームページ(HP)、ブログ、アフィリエイトを宣伝して一気に稼ぎましょう。


いいですか?ほんとに一気に稼ぐんですよ!!必ず、誰でもできますから。


HP、ブログ、アフィリエイトがない方は、私のHPから参考にしてまず稼ぐ準備をしましょう。


参考ホームページはここをクリック


それではさっそく宣伝方法をご紹介します。とその前に、宣伝方法の仕方はたくさんあります。

1日では相当気合いれてやらないと無理なので、とりあずこのページもしくは、私のHPをお気に入りに追加していただくと効率良く稼げると思います。随時、更新もしていきますのでぜひ宜しくお願いします。


とりあえず今回は、無料で簡単に宣伝ということで、まず独占広告、配信メール等で宣伝していきたいと思います。無料でできますからぜひやって下さい。「知ってるよ。」と言う方は、次へとばして下さい。言葉の意味すら分からない方は、ココ で調べて下さい。



では、さっそく宣伝しましょう。下記のサイトは、全て無料で宣伝できるサイトです。

無料なので、少し手間ですが全部登録して下さい。宣伝しなきゃ収入もくそもないですからね。せっかく無料なので宣伝して下さい。登録する際、無料登録ならばフリーメールをおススメします。

フリーメールの意味が分からない方は、問い合わせください。



宣伝サイト1      

宣伝サイト2

宣伝サイト3

宣伝サイト4

宣伝サイト5


どうでした?5つとも無料で宣伝できるでしょ?!この5つだけでも、随分効果はありますが、当然お金を払えばもっと効果はでます。財布に余裕のある方は下記のサイトも覗いてみてください。といっても、1万も2万もするわけではなく、何千、何百円ですけど(*^_^*)



宣伝サイト1

宣伝サイト2


見ました?見てない方は、内容だけでも見てみて下さい。たくさん宣伝サイトがある中からかなり厳選した2つです。費用対効果ばっちりです。実は、私もやってます。


無料の5つでも十分効果は出ますが、上記の7つやればいくらかの収入は得れるかと思います。

これらだけでも、100万以上稼ぐ強者もいます。よく、聞くとは思いますが、稼ぐか稼がないかは、

やるかやらないかだけです。やれば、必ず収入は得れます。稼いでない方は、やらないから稼げません。このサイトで、自分で宣伝の方法を探す手間が省けたと思いますのでぜひやってみてください。言葉がわからなければ、上記のIT辞典から調べられます。やり方がわからなかったら聞いてください。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ですよ。


次は、あなたのサイトに1日100~2000のアクセスをさせる方法です。正直知らない方は、感動しますよ。そして、当然無料です。





宣伝方法に関するおススメ商材


ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術


このブログから購入された方は特典がつきます。詳細はコチラ