どーむびれっじキャンプ場☆2016/01/02~03☆ | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

1月2日(土)~3日(日)  (Vol.1-SOLO)

みなさん、ごきげんいかがですか?

お正月真っ只中、みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか?

僕は新春、初張り

出撃しました!

張り納めと同じく初張りもどーむびれっじ





お正月だからね。

ハイオクビールで設営完了~の乾杯









いつもと一緒









お正月らしく
残り物で(笑)








でも肉も食いたいよ








この時期は温ったかい飲み物がいいよね








今日もよ~燃えてます。







やっぱりお決まりの








キムチ鍋







食後は、減量の意味も無くなる位の菓子パラダイス(笑)








ぺトロにも癒され

廃盤なんて…







静かなひとときを過ごしながら









23時におやすみなさい

(*´~`*)..zzZZ








夜中2時頃、ポツポツ雨音が…
雨予報じゃなかったのに

どうやら通り雨の様で明け方にはやんでました。








おはようございます。m(__)m


朝は6時半に起床

少し日の出も早くなってきたかな









まずは朝の儀式から









この時期はサーバーに貯めたお湯がありがたい。








深夜から朝方まで気温はあまり変わらず

春を思うような気温
冬はどこへいったのかな?









昨晩、食べるはずだったアヒージョの材料









朝御飯に









いただきま~す。


朝から満足満足



食べ終わったら、片付けと洗い物


管理人のウッチーさんに魔法の毛糸の編み物を頂いて磨くと

こんなに焦げ焦げのケトルが水だけで








はい、こんなに綺麗になりました。

どっかの通販じゃないですよ(笑)



洗い物を終えたら

昨晩に雨に降られたので






吊り橋に張りつけて乾燥

管理人さんが張りつけて乾燥するのをアドバイスしてくれました。

ありがたいです。


無事乾燥を終えたら




撤収完了



2016年一発目のキャンプ

いつもと変わらず無難に過ごせました。

楽しかったぁ~



↓ポチッとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


あ~またキャンプしたいなぁ~

次はいつ行けるかな?

それでは皆さん
楽しくお過ごし下さい。(^-^)/