月末 | 姫路で整骨院ならスポーツ傷害・痛みに強い ~ 整骨院 啓 ~

姫路で整骨院ならスポーツ傷害・痛みに強い ~ 整骨院 啓 ~

姫路にある鍼灸整骨院のブログです。コンディショニング調整もお任せください!

こんにちは、姫路市  整骨院 啓 ~ はり・灸・コンディショニング ~ の安本です。




今日は、月末です、6月もなんかあっという間に過ぎていきました…


今日は、交通事故関係の患者さんが来院されました。事故の保険を取り扱っている会社の方で足首を捻挫されて来院されました。

交通事故保険会社は事故の場合、接骨院に行かせたがらないですが、実際に来院されて整骨院の良さを分かっていただき良かったです。


2週間前に捻挫され整形に行き、湿布を出されて処置はされなかったようで大分腫れがひどかったです…

整形では働いた経験があり、私の勤めたところはきっちりしていたのですが、ピンからキリまであると実感しました。


あと、遠く宝塚からの事故患者様の来院もありました。口コミですが感謝です、しっかり診させていただきます!




月末は月末処理があり営業時間終わっても面倒な作業が山積みです…

 

今日は、久しぶりに隣の焼き鳥 ”りょうすけ” さんでめっさおいしい焼き鳥を堪能し、月末処理ガーンをして帰ります!!




姫路で整骨院ならスポーツ傷害・交通事故・痛みに強い 【 整骨院 啓 ~はり・灸・コンディショニング~ 】

炭火焼き鳥 ”りょうすけ” さん 





整骨院 啓 ~はり・灸・コンディショニング~

電話 079-284-6300




にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村