GW | 熊本整骨院 元グループ

熊本整骨院 元グループ

整骨院 元
松橋店⇒0964330501
光の森店⇒0962828866
くまなん店⇒0962376678



こんにちは!
熊本整骨院 元 宇城松橋院の竪道です!

GWも終わりましたね!
今年のGWは天気が悪くて残念でしたが
皆さんはどのような連休になりましたか?

整骨院元では3、4、5とお休みを頂きました!

3日の日は天気の悪い中阿蘇に行ってきました!

くぬぎのおかマルシェというやつに行き、宮口院長の奥さんの実家?のラクダ山に地鶏を食べに!
{2AFD25AA-77C4-424B-9E55-60D905CCECE2:01}



人が多くてかなり待ったんですがかなり美味しかったです(。・ω・。)
{002113E1-9C8D-42FF-8634-71ED7CDDCD4D:01}

{4CE531E9-CB33-44D6-A079-41C97D0C4854:01}



4日の日は夜から柴田先生と一緒にカラオケに行きました!

5日の日は元のスタッフの沼先生、津志田先生、柴田先生と自分の彼女と自分で、朝の4時に集合して芦北まで釣りに行きました(๑¯ω¯๑)!

魚は全然釣れなかったですが天気が良くて気持ちよかったです!
{1201DA7D-8690-4F71-9FE8-FA06D62BE7A8:01}



釣りの後は近くで貝掘りが出来るという事だったので貝掘りをしに行きました、
{7F320BB7-4720-45DF-9B84-F3CF5B529F20:01}



釣れなかったのが悔しいので近いうちに柴田先生とまた釣りに行きたいと思います!


《整骨院 元 宇城松橋院》
ご予約・お問い合わせ 0964-33-0501
http://seikotsuin-gen.com/
エキテンにも注目‼︎ 宇城市
松橋駅×接骨・整骨部門・松橋駅×整骨部門・松橋駅×鍼灸部門
2014年06月時点で1位獲得
http://www.ekiten.jp/shop_6761365