桜ではなくモモ^ ^ | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちは、吉田です♪
昨日今日と快晴の天気で気持ちイイですね晴れ晴れ

そんな中、昨日は大阪城公園に行ってきました車
そう大阪での桜の名所です

早速で入り口にキレイな花が咲いてましたニコニコ
{4D6CA88C-147E-4B31-B35E-922E88A1E41A:01}

もう桜が咲いてるんだな~と言ってたら違いましたあせる

モモの花だそうです!
一見で桜と思い込んでしまいました!!

まだ桜の開花宣言はしてませんからね~あせる

にしてもキレイな花を見て、ゆったりした気持ちになった日曜日でしたチョキ




交通事故治療なら
整骨院亀


医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院