はなまるマーケットのはなまるカフェ、高畑淳子と北川景子は親戚関係である事が発覚。
11/15 9:47

松田聖子 NHK「SONGSプレミアム」出演&新曲「特別な恋人」リリース間近のお知らせ http://ameblo.jp/seikotakamori-n/entry-11079187783.html
11/15 13:27

安室奈美恵 ライブ中止でも拍手される理由にプロ意識の高さ http://mixi.at/ahZySTt アムロがステージで最後まで何も言わないとは初めて知った…どう思うか。
11/15 17:24

韓国栗使用なのに「原料はすべて国産だ」とか。これは産地偽装。北斎と関係ないのに「岩松院は北斎筆」とか「北斎巴錦」で騙してるとか。山半分削れてる小布施らしいけど。
11/15 18:26

2ちゃんねるの小布施町役場スレより。869:非公開@個人情報保護のため:2011/11/15(火)13:49:26.04 (中略)例えば小布施町の様に、嘘の情報を流して客寄せしてぼった栗する所じゃないの?
11/15 18:27

ザックジャパン初黒星…北朝鮮に0-1(読売新聞 - 11/15 15:55) http://mixi.at/ahZKvqK 北朝鮮に試合に出る資格ないっ!むかっはよう拉致被害者を全員帰せっ!プンプン
11/15 19:10

76年11月7日に小布施に北斎館が開館した。(画像は当時の信濃毎日新聞の広告)当時の小布施町長の故・市村郁夫氏(北斎館入口の銅像の人・現在の社長の市村次夫の父)と詐欺師の前科がある人がテープカットした。あれから35年…未だ作品の偽物・贋作の疑惑は残る。
11/15 22:16

故・市村郁夫氏(元小布施町長・元長野県議会副議長、79年12月28日町長在任中に死去)※北斎館入口の銅像の人
11/15 22:43