狭い店内に種類豊富!
美味しそうな好みのパンがいっぱい!
1時間位滞在したくなりました~(笑)

コロッケパンに弱い私はまずこれチョイス!(¥270)
口コミ通りふかふか食パン~!

個人的にコロッケはもう少しジャガイモの食感が残ってるといいな。
潰されされ過ぎてて、マッシュポテトぽかった。
でもキャベツさくさく良い感じ!

イベリコ豚のコロッケサンドもあって気になりました。
こちらの方が甘みがあるとの事で、次回購入してみたいです。

そしてこのビーフシチューパン(¥160)
美味しい~!!美味美味!

さすが予約の多い人気バゲット。味が濃い!
バターも染みてて、底の方でギュ~ッとバター汁が♪
うまぁ~い!

そしてこの上にかかったシチュー(中にも少し入ってます)
濃厚で美味しい。
これ、お皿山盛りで飲みたい!リッチなお味でした。
とても贅沢な1品だと思います。リピ決定~



星コロ☆星コロ☆星コロ☆星コロ☆

HOBS (パン・サンドイッチ(その他) / 目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5