節句祝い | のんびり兄さんとお転婆妹ブログ

のんびり兄さんとお転婆妹ブログ

お兄ちゃん7歳ー生まれつき右目小眼球症で右目が見えず誤嚥性肺炎になったり癲癇持ちでアレルギー持ち。強気な妹もうすぐ2歳ー何事もなく成長しているお転婆さん。のんびり兄とお転婆妹の成長日記です☆

今日は実家でりっくんの節句祝いをしましたニコニコニコニコニコニコ
photo:01



昨日の夕方まみ~を送りがてら車で実家へニコニコ

パパは一旦夜戻ってまた今朝電車で来ましたクラッカー

まみ~がお赤飯炊いてくれてじぃじがケーキを買ってきてくれましたニコニコニコニコニコニコ

去年作った兜はもう入らなかったので後ろを切ってかぶせましたにひひ

大きくなった証拠だね
rakugaki:01



去年
photo:02


photo:03


ムッチムチにひひにひひにひひ

この頃またこの頃のようにムチムチになってきてますラブラブ!

やっぱり赤ちゃんはムチムチがいいねにひひ
重くて大変だけどあせる

帰りの電車の中ではぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

photo:07


帰ってきてもぐっすり
photo:05



今日はチューブ交換DASH!
りっくんは本当に偉いよしょぼん

チューブ入れる時、とっても辛いだろうにしょぼんしょぼんしょぼん

がんばってるんだキラキラキラキラキラキラ

早く取れて欲しいなコスモス
がんばろうねグーグーグー

そしてさっき気づいたんだけど菖蒲湯はいるの忘れた叫び

りっくんが元気に大きく育ちますようにキラキラキラキラキラキラ







iPhoneからの投稿